

謎の不正アクセス容疑

(´^益^`)?????
謎の不正アクセス容疑をかけられ、現在調査のためにアカウント停止と接続制限をくらっている芋です。
謎・・・ガチで謎
もちろん不正アクセスしてませんが、その他規約に違反するようなことは一切してないのにこの様。
これでBANされたり、永久凍結されたら発狂しまっせー

AVAがIN出来ない間、YouTubeで長い間視聴している「yukigekkou」さんがこのようなゲームの動画をうpしていたので、やってみることにしました。





購入して、やってみての感想は・・・
めちゃくちゃ面白い!

暗殺の方法は、プレイヤー次第で、狙撃するのもよし、事故死にみせかけるのもよし、など攻略方法の自由さが売りのゲームです。
yukiさん、このような神ゲーの紹介ありがとうございます!
AVAが出来ない間はこれをやります♪

AVAができないので、ある意味非リア充なので、リアルの方で友人と服を買いあさりに行きました!
古着屋回ったり、上手いもの食べたりと久しぶりに楽しかったです♪
肝心の服は、デニムジャケットと春と夏用にシャツを3枚、チノパンを1本購入しました(´^益^`)
もうお金ないでぇ・・・。

スピンズ

WEGO

この2つがやっぱ安定やでぇ☆
まぁアメ村や市内の方にもまだ行ったことのない店がわんさかあるので、これもAVAできないうちに拝見しておきたいですねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AmbushLicht

Author:AmbushLicht
Alliance Of Valiant Armsで活動している芋ことAmbush_IMOと申します。

階級 中佐4
SD 1.7

【PM】 AKS-74U Desmodus・MP7A1・SR-2M Veresk
【RM】 FG42・SA58Para・OTs-14 Groza・M4A1.Mk3
【SR】 FR-F2・Mosin Nagant・PGM.338・TPG-1・ASW.338

SkypeID scarletforce9622


オンラインゲームブログランキング

avaonline・攻略ブログ

A.V.A ランキング

Alliance of Valiant Arms

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

