

ガチクラン?!「Chat_noir」

新しくガチクランを建てました
以前在籍していた、TrickBlueというクランは、非常によかったのですが、やはりCWの回数が少なく、
自分がやりたいことには近づけないかもしれないと思い、急遽、同士を募って新しいクランを立ち上げました。

ガチクラン?といいますか、
ONのときはCWを真剣に取り組んで、作戦を立てたCWをして、軽い反省会も交えてやっていきます。
OFFのときは皆でワイワイ内戦したり、野良いったり、皆で騒いで遊びたいと考えてます。

典型的な半ガチ?なのかもしれません。

このクランのスタンスである「やるからには勝とう けど楽しく!」
やはり、CWは勝たないと面白くありません。
一方的にメタメタにされても学ぶことはあるかもしれませんが、自分は萎えるだけだと考えてます。

なので、メンバーは以前のRegulusと違い、全員(自分除く)実力者で構成することにしました。

この新しいクラン「Chat_noir」とともに大会目指して頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AmbushLicht

Author:AmbushLicht
Alliance Of Valiant Armsで活動している芋ことAmbush_IMOと申します。

階級 中佐4
SD 1.7

【PM】 AKS-74U Desmodus・MP7A1・SR-2M Veresk
【RM】 FG42・SA58Para・OTs-14 Groza・M4A1.Mk3
【SR】 FR-F2・Mosin Nagant・PGM.338・TPG-1・ASW.338

SkypeID scarletforce9622


オンラインゲームブログランキング

avaonline・攻略ブログ

A.V.A ランキング

Alliance of Valiant Arms

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

